CSで録画してたアクエリアスの連続放送を観てるような観てないような…な流し観状態なのですが

オッサンどもが無駄にいい身体でヤバいな


デイヴィット・ドゥカブニー(56歳)


はい。

ごちそうさまです(笑)










なんかもー

いいかげん行かないと期限切れちゃうんで行ってきた


2時間講習


お尻痛い…


学生の頃は何であんな木の座面の椅子で6時間とか授業受けてられたもんだな


次の更新は3年後か

今度こそ違反キップ切られないように頑張ろう


あー

そうそう

今日の更新の際に作務衣っぽい衣装でチョンマゲな男性がいらっしゃいました

手に持ってた更新前の免許証をこそっとチラ見したら普通の短髪写真だったので、その日から3年なり5年で彼を侍に導く何かがあったのだと想像すると感慨深いです


ヒトは

かわります

かわれます


なにかとがんばろう。


なんとなくそう思った








その昔

肩こりには倒立が効果あるってさ。

と言われたのを思い出して壁倒立


30秒程度で限界…


若い頃は1分くらい余裕だったのに…

衰えたもんだ

ボールルームの新刊を買いに行っただけなのに
なんでこんなに新刊出てんのよ…(゚A゚;)

お財布が…

こないだ通院してる皮膚科に行ってセンセと話した時の事

月始めの2週間ほど痛みが酷かったんでローション沢山使ってしまいました(´-ω-`)
今回も不安なので多目に欲しいんですが

って言ったらさ

痛みがあっても赤くなってないところには使ってほしくないんです。的な事を言われたんですが…

頭皮は自分で見れないじゃんっっ(゚A゚;)

そして、処方袋にいちにち2回使用って書いてあるから昼間痛みがあっても使わなかったって話した時は『痛みが出たら塗ってみて』って言ったのに?

んー。
こちらの治りの速度が自分の見立てと違うから納得いってないの?かな??
ローションはお守り的に多目にゲットしましたが、朝晩オカンにつきあってもらって頭皮の赤みをチェックしてもらう事にした。

他にも

シャンプーじゃなくて普段使ってるボディソープで髪を洗うのもひとつの案

とかおっしゃいまして

頭髪めちゃボンバーのバリバリになりそうじゃん…(>_<")

とか思いましたが
皮膚は1枚で人間の肉を被ってると考えて、首から下の部位に疾患がないなら頭皮にも大丈夫!って事?(頭髪ボンバーは置いておく…)

あー。そうか、ならやってみっか?などと一瞬思いましたけどこないだ買ったお高いシャンプー様がアトピーとかお肌の弱い方のボディソープとしても使えます。なシャンプーだったんでそれで頭の天辺から足の先まで洗ってみる事にした

しばらくの間はコンディショナーは使わない。

贅沢な話になってきたけど『身体で平気だから頭皮も大丈夫よ』って脳味噌が理解したらいいんじゃないかと。


それと
頭皮の痛みってゆーのも炎症だけじゃなくてもしかして頭皮神経痛なんじゃないかと個人的に疑ってる部分もありまして
肩甲骨周辺のこり、肩こり、眼精疲労の解消を目指してみようかと
あと、リラックスね

病院で出してもらってるローションもステロイドだから実のところはあんまし多用したくないしねぇ…(´-ω-`)

今日も頭皮いたいよーぅ
なんでなのよ( ´△`)

って考えちゃうより肩こり解消ストレッチやってる方が気が紛れるしね

何かしら動いてみますかねぇ






寝る時に着てるTシャツ

グレー地にネイビーのボーダー


昨夜後ろ前に着ておりましてね

寝苦しかったハズだわな…

今朝は首と背中が目覚めた瞬間からしんどかったわけで


今夜はちゃんとしよう。


おやすみなさい





ちょっと話しを聞いて欲しいのーっ!!
って溜まってた事を吐き出したら親身になって聞いてくれて
そこから紹介してもらえたアロマの先生のところでオーガニックなシャンプー買ってみた

以前アロマ絡みの方で『なんだかなぁ…』なマイナスイメージが付いちゃってる部分があったけど

話してみたら 乗っかっとくか!!! ってなね

だってさぁ
ボディケアだけじゃなくてフェイシャルもやってるのに

お化粧なんかしなくたっていいのよ。私眉毛描いて終わりよっ

ですってよ(w

お顔とか手とか触らせてもらったらお肌ふわふわふっくら
佐伯チズさんみたいな白い肌ってわけじゃなくてそこそこシミとか出てるけどそんなの全然気にならない

80歳オーバーらしいですが、めっちゃパワーある

洗顔の話とか聞いて目からウロコ的になったけど
別にそこで売ってる商品を買ってきなさいって言うわけでも、買えよオーラを出すわけでもない

入り込んでくる情報量が多くて処理しきれなくて

とにかくシャンプー使ってみてよかったらまたきます。で帰ってまいりました

でも、紹介してくれた方にお礼を言ったりその方繋がりのコと話したりしたら一回フェイシャルやってもらいたいなぁ…って思ったわけですよ

二人とも化粧っけ無いのにお肌超キレイなんだもんよ

そーゆー事だったのか。って納得した

フェイシャルやってもらったら基礎化粧品(洗顔・化粧水・乳液・日焼け止め)も揃えたくなっちゃいそうだしなぁ

懐具合が微妙なんでちょっと先になるけどさ

行きたいなー

お金貯めとかなくちゃ(w




今回お買い上げのオーガニックなシャンプーとコンディショナー

容量と値段だけ見ると非常に高額

シャンプーは200mlで3565円
コンディショナーは150mlで3564円

しかし、こちらの商品は濃縮タイプなので掌に出したらお湯で薄めて使用

まだ使い始めて日が経ってないんでなんとも言えないですが少量でわりかしすっきり洗えます

市販のシャンプーだと経皮毒があるから!!!

とかゆーのはまったく興味ないんだけど、オーガニック使ってみるのもたまにはいいかなぁ。と。
だって使ってるコの髪の毛つやつやサラサラなんだもんっっ
乙女の憧れだわ

1ヵ月くらい経ったらシャンプーの使い心地レポとかするかもね

3月末にお手伝いしたお駄賃がまだきません

 

5月30日に届いたメールでは

 

『ここ数日で連絡+支払いたします』

 

って書いてあったんだけどなぁ

 

ま。

不規則な時間で行動されてる方で仕事も忙しいのは知ってるからとやかく言うつもりもないけどさ

こちらの懐事情も厳しいわけじゃないしね

 

ただねー

あのねー

 

『ここ数日』って書いちゃダメっしょ(w

 

ん???

 

もしかして

ここ数日ってゆーのが「2〜3日の間」だと勝手に思い込んでるのは自分だけか?

いったかて1週間以内くらいだと思ってんだけどさ

2週間くらいなら数日のカテゴリーなのか???

 

しんだ?

ねぇ、もしかしてしんだの???(汗

しんでなくても緊急入院とかしちゃったの?

 

とか、うっすら考えたけど

 

こないだツイートしててブログも久々に更新してるから生きてるね

 

生きてるならいいか。

 

 

 

 

 

 

 

氏神さまにお参りしてから少しづつ上向き

わりかし内に籠っちゃうタイプなんだけど、思いきって悩みごとを打ち明けてみたら(解決したわけでは無いけど)リラックスな方向に導いてもらえた

『それは困ったねぇ(´-ω-`)』で終了しないで脳みそが楽になる方向にお喋りし続けてくれる方が連続した

うっかりするとわかったふりした上から目線アドバイスになりそうな件なんだけどね

ありがたい(´ー`).。*・゚゚


60分200円のコインパーキングが59分で出庫できたり

ナイスタイミングで個人年金の話があったり

あ、そーいや土曜のフルサンもあのタイミングじゃなかったら確実に買えなかったよな…(笑)


氏神さまにお礼参りに行かなくちゃ(〃´ω`〃)

ちっちゃい事でもうれしいが積み重なると上向きになるね



 

こないだから気になってたフルーツサンドを買いに富士宮の望月商店さんへ行ってきました

出発時刻が若干遅め 国1バイパスの事故渋滞に巻き込まれて到着した時はこの状態…



でしたが、

2回目の販売時刻まであと10分程度だったのでそのまま店内で待ちました(笑)



並んだのを横から撮ったぞ。

これだけしか作れなかったので、並んでる皆さんで仲良く買ってたくださいね。的な優しい説明を受けて並んでる人数とか気にしながら各々手に取るわけですよ

まぁ、その場にいたお客様だけで即完売でしたけどね(笑)



無花果とシャインマスカットの2種類をレジに持ってったらバイトのお嬢さんが『イチゴも出ますよ(*‘ω‘ *)』って言ってくれたのでお言葉に甘えてイチゴも買っちゃった


車に戻って早速食べる





無花果とイチゴをひとつずつ

クリームが甘すぎないからペロリでございます



すンごい人気になってるらしいのでもう買いに行く事は無いと思いますが、お店のスタッフさん達はとても感じがよくて気持ちの良いお店な印象
フルーツサンドだけのブームじゃなくて商店としてのお店も盛り上がるといいですね

望月商店


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

健康くん。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM