この世界の片隅に



すずさん

好きだ (*‘ω‘ *)


アニメ映画3回観に行くなんて思ってもいなかった

あまちゃんだって1回も観たことなかったからのんちゃんは郵便局のCMやってたコって印象しかなかったけど『すずさん=のんちゃん』になった(笑)

心にすずさん
キリキリしないでゆるりと生きよう

円盤出たら買っちゃいそう




13時半以降なら整理券なしでもすんなり入れる的なコメントが出てたんで14時半頃ちぱこやさんへ寄ってみた


米と珈琲豆しかなかった


そりゃそーだねぇ

さすがに遅いだろ。ってね

うん。


フォセットさんでユーカリトタイヨウさんちのお菓子をちょっぴり買ったからこれでガマンです



あー

ほんと

今日は寒いねぇ…






ポチっちゃった…


今月ポチりスギだなぁ


ま、

いいか。

生きてるし



またポチっちゃった…


そんな事もある、よ、ね (*´▽`)



うまーい



抹茶とホワイトチョコレートのシフォンケーキは昨夜食べちゃったけど

すっげぇ美味かった

ふわっふわで鼻から抜ける抹茶の香りにドキュン(*´Д`)んまーい

 

届いた時はパッケージ見て『だ、大丈夫か?(汗)』って思ったけど

全然大丈夫!

 

美味しいのが届くと嬉しいな.゚ .(・∀・)゚ .゚

 

 

追記

 

うほっっ

PCで確認したらkoyahiしゃんの指摘どーり画像が振り切れてる(www

小ぶりなのに直しましたわー

ははははは

 

 

昨日発送して貰った荷物
多分今夜届くんじゃないかと…

 

なんで多分なのかってーと
某サイトで『みなさんに本日発送いたしました』
ってコメントがついただけだから

 

最近は宅配便事情が細かいじゃん?
荷物の発送日に一人一人にお問い合わせ番号をメールで連絡
追尾で今どこの営業所に荷物があるのかわかっちゃう
わかりすぎて気持ちが急くわけで

 

ちょっと昔は何の注文も1週間くらい平気で待ってたのにね
帰宅したらお母さんに荷物渡されて
あー、今日来たのか ^^
ってくらいだった気がするんだけどな

 

一応お届け時刻のお願いはしたけどさ
あの荷物はいまどこまで来てるのかなぁ…
今日くるのかな
明日かな

 

いい感じのソワソワとわくわくがなんか新鮮(w

華もち

ごま胡桃


嫌いです。

二度と食べないリスト入りしました

かなり人気あるみたいだけどね


ファンとアンチは半分こ


そんなもんですね


楽しそうなふりと自虐とコンプレックスがまじってるような方


うっすらした悪口ばっかり

自信がないってゆーのの裏返しだとは思うけどさ


つかれちゃう。









あー

そーゆーことか

だから昨夜鬱々したブログ上げたのか

納得したわ

今朝読み返して公開してたのやめたわ


仕事でやらかすとかアレコレちょいちょい重なると鬱っとくるよね(>_<")


さて、会社行こ



この漫画、久々にキたな
続き気になる


こないだ読んだkoyahiさんのブログに触発されて早朝から河津桜まつりに行ってきた



満開



河津桜の原木ってゆーのも立派だね(*´▽`*)


ブランチに金目鯛寿司とさんま寿司を食べてみた
露店で売ってるやつね
露店って言ってもちゃんとホテルの板前さんが作ってるんだって



個人的にはさんまの方が好き



お土産は河津観光交流館で買ったこれ



その名も『あんバタわさこ』

もぐっとするとこんなかんじ



パサッとする丸パンにあんことバターとワサビ
そのまんまのネーミング(笑)

嫌いではない。

が、取り寄せる程でもない

もう一度自腹切るかと聞かれたら

もういいかな。ってカンジ

お土産に貰ったら食べるよ(笑)


ちな、朝5時頃に出発して到着は7時過ぎ
その時点で結構お客さんは来てましたが駐車場には普通に入れたしもちろん渋滞も無し
10時前に帰ろうと駐車場に向かったら駐車場待ちの大渋滞
帰り道も河津桜まつり方向にずーっと渋滞してましたね

途中で逃げたくても逃げれない道だもんねぇ
渋滞横目に逃げるように静岡へ向かったわ(笑)


おまけ



鴨と青リンゴのサンドイッチ

晩ごはんまで置いちゃったから青リンゴのスライスが変色しちゃったけど、ここんちのパンは好き

明日からしばらくお休みで再開は3月に入ってからって言ってたのでタイミング良かったな

一度買った後に店内でコーヒー飲んで、丁度お客さんも途切れたんで再び物色しに行ったら常連さんらしき男性登場

選ぶのに悩んだんで順番譲ったら『ホントにいいの?』って顔してるんで、すでに1回買っててもうちょっと欲しくて2周目なんです(笑)って言ったら

あ!わかりますぅ (*´∇`)

って言ってお勧め商品を教えてもらっちゃいました

初対面でもちょこっと仲良くなれると嬉しいよね.゚ .(・∀・)゚ .゚

また行こっと















PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

健康くん。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM