妹ちゃんに引きずられて今年も両国です
なんだかんだ楽しいんでそれはそれで良しとする

今年はそんなに暑くなかったしね



リコッタパンケーキ食べたし
これは美味いな。
パンケーキってそれほど…な食べ物だったけどこれはリピしたい
けど、お店混んでる…
並ぶのが嫌だ
12月の金曜日に一度東京行くからその時に寄れたらいいな



両国でプロレス
オカダさんは前座しか出なかった



泊まったホテルの近くで遅い晩御飯食べてさ
美味いのよね
二人で5,000円くらいなのよね
安いしね(笑)


今日は去年と同じくチリムーロとナッツ屋さん寄って帰り道です



車移動ばっかしやってる我々姉妹ですが東京行く時は新幹線
帰りに飲めるもんね(笑)

静岡着いたらお疲れさま会で刺身で一杯やって早い時間に帰宅予定

今年も楽しい夏休み

  • -
  • 15:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://itachi3.jugem.jp/trackback/2651

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

健康くん。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM