アロマなお店を紹介してくれた方お勧めのアボカドオイルを買ってみた

まったく癖のないサラサラなオイル

少し塩を混ぜて松永さんのお豆腐(ちょー美味い)にかけていただきましたがオイル感ぜろ。

アロマの先生はトーストに垂らして黒胡椒が美味しいって言ってたんで明日の朝はそれでいってみようかと

トランス脂肪酸ぜろ
ビタミンEがオリーブ油の4倍以上
食物繊維がリンゴの4倍、バナナの6倍含有


んー?
食物繊維リンゴの4倍ってどんくらい摂取したらそうなるのかな?とか思ったけど、まぁ、便秘の解消には役立ちそうね(それほど詰まってはいないがな)

そのままでも加熱調理でも美味しくいただけるとゆー話なので使い勝手は良さそうね

しかし
まさかこの大きさ1択だとは思っていなくて出された時は少しキョドった
お試しのつもりだったのにいきなりガチになってしまいました

大きさのリサーチはちゃんとしないとダメね


  • -
  • 21:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://itachi3.jugem.jp/trackback/2644

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

健康くん。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM