ちょっと話しを聞いて欲しいのーっ!!
って溜まってた事を吐き出したら親身になって聞いてくれて
そこから紹介してもらえたアロマの先生のところでオーガニックなシャンプー買ってみた

以前アロマ絡みの方で『なんだかなぁ…』なマイナスイメージが付いちゃってる部分があったけど

話してみたら 乗っかっとくか!!! ってなね

だってさぁ
ボディケアだけじゃなくてフェイシャルもやってるのに

お化粧なんかしなくたっていいのよ。私眉毛描いて終わりよっ

ですってよ(w

お顔とか手とか触らせてもらったらお肌ふわふわふっくら
佐伯チズさんみたいな白い肌ってわけじゃなくてそこそこシミとか出てるけどそんなの全然気にならない

80歳オーバーらしいですが、めっちゃパワーある

洗顔の話とか聞いて目からウロコ的になったけど
別にそこで売ってる商品を買ってきなさいって言うわけでも、買えよオーラを出すわけでもない

入り込んでくる情報量が多くて処理しきれなくて

とにかくシャンプー使ってみてよかったらまたきます。で帰ってまいりました

でも、紹介してくれた方にお礼を言ったりその方繋がりのコと話したりしたら一回フェイシャルやってもらいたいなぁ…って思ったわけですよ

二人とも化粧っけ無いのにお肌超キレイなんだもんよ

そーゆー事だったのか。って納得した

フェイシャルやってもらったら基礎化粧品(洗顔・化粧水・乳液・日焼け止め)も揃えたくなっちゃいそうだしなぁ

懐具合が微妙なんでちょっと先になるけどさ

行きたいなー

お金貯めとかなくちゃ(w




今回お買い上げのオーガニックなシャンプーとコンディショナー

容量と値段だけ見ると非常に高額

シャンプーは200mlで3565円
コンディショナーは150mlで3564円

しかし、こちらの商品は濃縮タイプなので掌に出したらお湯で薄めて使用

まだ使い始めて日が経ってないんでなんとも言えないですが少量でわりかしすっきり洗えます

市販のシャンプーだと経皮毒があるから!!!

とかゆーのはまったく興味ないんだけど、オーガニック使ってみるのもたまにはいいかなぁ。と。
だって使ってるコの髪の毛つやつやサラサラなんだもんっっ
乙女の憧れだわ

1ヵ月くらい経ったらシャンプーの使い心地レポとかするかもね

  • -
  • 13:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://itachi3.jugem.jp/trackback/2630

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

健康くん。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM