イベントやらお店の開始・開店時間の前に待ってるのは全然平気なんだけど、告知の時刻より遅れるのがイラッとするんです

とか書いてもね
10分とか15分くらいならなんともないし
きちんとした事情なら納得できるけど

『買い出し行っちゃったんですよ』

って一体何???
今買い出し行くの?

『まだ準備できてないんで』

あの。
イベント開始時間とか無視なんだ…

てゆーか
人気あるから早めに来ないと売り切れちゃうと思うけど。って言ったのアナタよね?

ならお取り置きでますか?的な事を聞いたら
アタシはそのお店のスタッフじゃないんで。な空気出されるし

仕方ないから別件片付けて出直したら『完売しました』って

縁がなかっただけなんだけど
イラッと。

てゆーかさ、ゆるいイベントじゃなくてあんたらがだらしないんだろ?
他の参加ブースはちゃんとやってんじゃん。

関係ないけど、まったり。とか、ほっこり。とか、ゆるーく。って使えば許されると勘違いしてんじゃないよっっ!て、内心ね、思う瞬間はけっこうあったりする
ほっこり。って言葉が大嫌いだった時期もあったなぁ
なんだかトゲトゲしてますが、文章にできるようになっただけマシかな


今日も朝から植え木鉢動かそうとしたらフチ抜けるし。



すっこ抜けたフチだけ撮影

20年モノのプラスチックは劣化してますな

抜けた拍子に転がして本体が破損しなかったのはまだラッキーと思うしかない。


うーん
なんかGW終わってから流れが悪い

頭皮、頭髪問題がまた復活だし
今年はクリアしたと思ってた毎年4月上旬頃からあらわれる肌荒れが時間差でやってくるし

先週末に病院の予約が入ってたからついでに見てもらって薬出してもらったんだけど、処方箋薬局で違うの出されるし。

お客と中身確認の時に
前回と同じローション出すって言われたけど違うですね。って言ったら薬剤師慌ててた
薬剤師の間違い。

みんな、気を付けろ!
先生がどんな薬を出すか聞いておけ!


さて
流れが変わるまでじっと我慢の子でいよう

  • -
  • 12:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
ふざけた出店者ですね〜 
そんなのは、ほっとけばいいですよ。

とは言え、「なんか良くないな〜」
っていう時ってあります。
そんな時、私は目立たぬようおとなしくしつつ
ドライブがてら神社にお参りにいきますね。

神社は陰陽でいうと100%陽なので、
気分転換にお薦めです。
  • koyahi
  • 2017/06/01 20:26
なんかもーねぇ。久々にほんと縁が無いなぁと
これなら知らない方が良かったよ
もう関わらない事にしました

神社
氏神様に新年の挨拶行ってない…
週末に行かなくちゃですね
明日晴れるといいな ^^

  • サカキ
  • 2017/06/02 12:44





   
この記事のトラックバックURL : http://itachi3.jugem.jp/trackback/2620

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

健康くん。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM