クリミナル

まー、あれだ
40代前後が多分ツボる役者だ
ケビン・コスナー
トミーリー・ジョーンズ
ゲイリー・オールドマン

だってさ
思うけどさ
ケビン・コスナーは基本男前だからさ
小汚ない粗野な野蛮ジジィやったってそりゃカッコエェさ

宇宙人ジョーンズさんも安定してるさ
ボルケーノ好きで何度でも見ちゃう(笑)
他にもたくさん出てるけどボルケーノが好きなの。

ゲイリーさんだって納得のゲイリーさんだよ

やっぱ、ジジィは安定だわな(笑)


だだね
実際
あの
中身は旦那、外見は他人って受け入れられんの??って
もともと入ってたモトノヒトはどこにいくの?

何年か前の遅い時間のドラマで交通事故かなんかで娘のカラダに嫁の魂が入ったとかゆーのやってたけど(志田未来&佐々木蔵之介)
あの時弾き出された娘ちゃんの魂はどこへ行ったのかしらね

結局
肉は魂の器なんでしょうかね


え?

あれ?

記憶と魂は同じなの??

頭で考えるの?
心で感じるの?

なんだかわからなくなってきたぞ

まー
あれよ
予告でみたキアヌの映画の気になっちゃったなって事でまるけよう





  • -
  • 20:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
今一番見たい映画は
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
木のベビー・グルートが可愛いよね〜
  • koyahi
  • 2017/06/01 20:15
その映画観れてないんですが、凶悪面のアライグマの印象が強すぎて他のキャラがでてこないっ(w
こんど観てみます ^^
  • サカキ
  • 2017/06/02 12:40





   
この記事のトラックバックURL : http://itachi3.jugem.jp/trackback/2619

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

健康くん。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM