先月から始めたスクワット

室内で素足でやってたんだけどさ
1週間くらいやると左の腰が痛みだして
1週間休むと治まるからまた始める
また痛くなるを繰り返しましてね

先週インソールを作り直しに行った際に室内履きを買ってみた



定期的に交換しているインソールの古い方を捨てずに室内履きに流用するかたち

朝、夜、スクワット

腰、痛くならない…(笑)

カラダは正直だなぁ…と実感

そうね、ワタクシ左足が短いから補正してるんでしたね
補正した日常生活を繰り返したら補正無しじゃダメになってるのねぇ

うむ。

故森光子サンみたく東山サンがサポートしてくれるわけじゃないんで自力でスクワット頑張ろう

おーっし!初老頑張る!!





  • -
  • 16:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
そうか! なるほど、インソールの流用。
それは合理的ですね。
人間の体のバランスって微妙なんだなあ。
スクワット、僕もしないと!

初老って、最近は60歳からですよ〜 ^^
人間のカラダは頑丈にできてるっぽいですが、案外繊細な作りらしいですよ

あらー
最近は60歳からなんですか
そりゃ年金支給も70歳〜とかって噂されるわけだ(>ω<。)

ともにスクワットやって健康寿命を伸ばしませう!!
  • サカキ
  • 2017/05/15 20:15





   
この記事のトラックバックURL : http://itachi3.jugem.jp/trackback/2613

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

健康くん。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM