久々にドライブ

ほったらかし温泉に温玉あげを食べに行ってきた







衣に塩味がついてるからそのまま食べられる
カリカリでとろーん
居酒屋メニューにあったら嬉しいのに:*(〃∇〃人)*:

ついでにブドウとバニラのソフトクリームも食べちゃった




帰り道をナビったら河口湖経由だったんでついでに寄り道



うづらやさんで凍らせパイ
りんごとマンゴー



お店で売ってる時はコチコチに凍った状態なんだけど、帰宅途中でほどよく解凍されちゃったんで休憩ポイントで食べちゃった(笑)



本日2コ目のソフトクリームをちょびっとトッピングして…

すっごい美味しいのね ゚ .ヽ(≧▽≦)ノ. ゚

リピりたいっっ

寒くなる前にもっかい食べたい

次回は保冷剤がっつり持って何種類か買って帰ってこよう





  • -
  • 19:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ほったらかし温泉、面白そうですね〜
宿泊施設はないんでしょうか?
あと、凍らせパイはかなりヤバイです。
りんご、クーラーバッグいっぱい買っちゃいそう。
  • koyahi
  • 2017/05/09 23:33
ほったらかし温泉、かなり良いようですよ
日の出1時間前から営業開始なんですって
宿泊施設は無いけど、温泉の手前にフルーツパークがあってそこにホテルがあった
あと温泉より先にキャンプ場もあるみたいです

うづらやさんの凍らせパイは本気で美味しかったですよっ
何種類かあったんで次回は各1本ずつゲット目指します!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
  • サカキ
  • 2017/05/11 12:46





   
この記事のトラックバックURL : http://itachi3.jugem.jp/trackback/2608

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

健康くん。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM