<< どうやら | main | 結局 >>
igにて
0

    検索画面でフォローしてない方の投稿画像をぼんやりみてたら、店内撮影禁止のお店の店内写真が上がってました

     

    自分もちょいちょい行くお店だったんで投稿者さんにこんなカンジのコメントつけてみた

     

    『はじめましてー ^^ こちらのお店って店内撮影OKになったんですか?今度行ったらパシャってきまーすき

    「はじめまして。お店の方に確認してから撮影したと思うからー」

    『そうなんですねー、入口ドアにカメラ×があるんでダメだと思ってました ^^』

     

    ソッコーで投稿画像消されました

     

    お店の方に確認してOKでてるなら消すことないのに…

     

     

     

    【2017.04.10 Monday 15:05】 author : Sakaki
    | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      【2017.04.15 Saturday 15:05】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://itachi3.jugem.jp/trackback/2599
      トラックバック