<< お届け物 | main | あらららら >>
バナナケーキ
0

    うまーい



    抹茶とホワイトチョコレートのシフォンケーキは昨夜食べちゃったけど

    すっげぇ美味かった

    ふわっふわで鼻から抜ける抹茶の香りにドキュン(*´Д`)んまーい

     

    届いた時はパッケージ見て『だ、大丈夫か?(汗)』って思ったけど

    全然大丈夫!

     

    美味しいのが届くと嬉しいな.゚ .(・∀・)゚ .゚

     

     

    追記

     

    うほっっ

    PCで確認したらkoyahiしゃんの指摘どーり画像が振り切れてる(www

    小ぶりなのに直しましたわー

    ははははは

     

     

    【2017.03.11 Saturday 00:00】 author : Sakaki
    | おいしい | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      【2017.04.15 Saturday 00:00】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      この超大きな写真のサイズから、
      美味しいメーターが振り切っているのが分かります(^-^)
      | koyahi | 2017/03/12 5:03 PM |
      すんまそ
      最近スマホで画像あげててPCで見たときのサイズがわかってないんですぅぅ
      スマホで見ると適度なサイズで見えちゃうんですうっっ(つд⊂)
      ま。本気で美味かったんでデカイ写真に後悔無し!
      気にしない♪〜(´ε` )
      | サカキ | 2017/03/12 8:51 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://itachi3.jugem.jp/trackback/2584
      トラックバック