ちょっと話しを聞いて欲しいのーっ!!
って溜まってた事を吐き出したら親身になって聞いてくれて
そこから紹介してもらえたアロマの先生のところでオーガニックなシャンプー買ってみた

以前アロマ絡みの方で『なんだかなぁ…』なマイナスイメージが付いちゃってる部分があったけど

話してみたら 乗っかっとくか!!! ってなね

だってさぁ
ボディケアだけじゃなくてフェイシャルもやってるのに

お化粧なんかしなくたっていいのよ。私眉毛描いて終わりよっ

ですってよ(w

お顔とか手とか触らせてもらったらお肌ふわふわふっくら
佐伯チズさんみたいな白い肌ってわけじゃなくてそこそこシミとか出てるけどそんなの全然気にならない

80歳オーバーらしいですが、めっちゃパワーある

洗顔の話とか聞いて目からウロコ的になったけど
別にそこで売ってる商品を買ってきなさいって言うわけでも、買えよオーラを出すわけでもない

入り込んでくる情報量が多くて処理しきれなくて

とにかくシャンプー使ってみてよかったらまたきます。で帰ってまいりました

でも、紹介してくれた方にお礼を言ったりその方繋がりのコと話したりしたら一回フェイシャルやってもらいたいなぁ…って思ったわけですよ

二人とも化粧っけ無いのにお肌超キレイなんだもんよ

そーゆー事だったのか。って納得した

フェイシャルやってもらったら基礎化粧品(洗顔・化粧水・乳液・日焼け止め)も揃えたくなっちゃいそうだしなぁ

懐具合が微妙なんでちょっと先になるけどさ

行きたいなー

お金貯めとかなくちゃ(w




今回お買い上げのオーガニックなシャンプーとコンディショナー

容量と値段だけ見ると非常に高額

シャンプーは200mlで3565円
コンディショナーは150mlで3564円

しかし、こちらの商品は濃縮タイプなので掌に出したらお湯で薄めて使用

まだ使い始めて日が経ってないんでなんとも言えないですが少量でわりかしすっきり洗えます

市販のシャンプーだと経皮毒があるから!!!

とかゆーのはまったく興味ないんだけど、オーガニック使ってみるのもたまにはいいかなぁ。と。
だって使ってるコの髪の毛つやつやサラサラなんだもんっっ
乙女の憧れだわ

1ヵ月くらい経ったらシャンプーの使い心地レポとかするかもね

3月末にお手伝いしたお駄賃がまだきません

 

5月30日に届いたメールでは

 

『ここ数日で連絡+支払いたします』

 

って書いてあったんだけどなぁ

 

ま。

不規則な時間で行動されてる方で仕事も忙しいのは知ってるからとやかく言うつもりもないけどさ

こちらの懐事情も厳しいわけじゃないしね

 

ただねー

あのねー

 

『ここ数日』って書いちゃダメっしょ(w

 

ん???

 

もしかして

ここ数日ってゆーのが「2〜3日の間」だと勝手に思い込んでるのは自分だけか?

いったかて1週間以内くらいだと思ってんだけどさ

2週間くらいなら数日のカテゴリーなのか???

 

しんだ?

ねぇ、もしかしてしんだの???(汗

しんでなくても緊急入院とかしちゃったの?

 

とか、うっすら考えたけど

 

こないだツイートしててブログも久々に更新してるから生きてるね

 

生きてるならいいか。

 

 

 

 

 

 

 

氏神さまにお参りしてから少しづつ上向き

わりかし内に籠っちゃうタイプなんだけど、思いきって悩みごとを打ち明けてみたら(解決したわけでは無いけど)リラックスな方向に導いてもらえた

『それは困ったねぇ(´-ω-`)』で終了しないで脳みそが楽になる方向にお喋りし続けてくれる方が連続した

うっかりするとわかったふりした上から目線アドバイスになりそうな件なんだけどね

ありがたい(´ー`).。*・゚゚


60分200円のコインパーキングが59分で出庫できたり

ナイスタイミングで個人年金の話があったり

あ、そーいや土曜のフルサンもあのタイミングじゃなかったら確実に買えなかったよな…(笑)


氏神さまにお礼参りに行かなくちゃ(〃´ω`〃)

ちっちゃい事でもうれしいが積み重なると上向きになるね



 

溜まったあれこれを吐き出して
聞いて聞かれてスッキリ

ありがとうございましたっ!



また吐き出しに行きましょう

やーん
友達は大切ですな (*゚∀゚人゚∀゚*)♪

すっぽ抜けたフチだけじゃよくわからんな

これが本体



比較対象付き




ほんと。転がらなくて良かった (´-ω-`)

給料日が過ぎたら新しい鉢を買ってこなくてわ

イベントやらお店の開始・開店時間の前に待ってるのは全然平気なんだけど、告知の時刻より遅れるのがイラッとするんです

とか書いてもね
10分とか15分くらいならなんともないし
きちんとした事情なら納得できるけど

『買い出し行っちゃったんですよ』

って一体何???
今買い出し行くの?

『まだ準備できてないんで』

あの。
イベント開始時間とか無視なんだ…

てゆーか
人気あるから早めに来ないと売り切れちゃうと思うけど。って言ったのアナタよね?

ならお取り置きでますか?的な事を聞いたら
アタシはそのお店のスタッフじゃないんで。な空気出されるし

仕方ないから別件片付けて出直したら『完売しました』って

縁がなかっただけなんだけど
イラッと。

てゆーかさ、ゆるいイベントじゃなくてあんたらがだらしないんだろ?
他の参加ブースはちゃんとやってんじゃん。

関係ないけど、まったり。とか、ほっこり。とか、ゆるーく。って使えば許されると勘違いしてんじゃないよっっ!て、内心ね、思う瞬間はけっこうあったりする
ほっこり。って言葉が大嫌いだった時期もあったなぁ
なんだかトゲトゲしてますが、文章にできるようになっただけマシかな


今日も朝から植え木鉢動かそうとしたらフチ抜けるし。



すっこ抜けたフチだけ撮影

20年モノのプラスチックは劣化してますな

抜けた拍子に転がして本体が破損しなかったのはまだラッキーと思うしかない。


うーん
なんかGW終わってから流れが悪い

頭皮、頭髪問題がまた復活だし
今年はクリアしたと思ってた毎年4月上旬頃からあらわれる肌荒れが時間差でやってくるし

先週末に病院の予約が入ってたからついでに見てもらって薬出してもらったんだけど、処方箋薬局で違うの出されるし。

お客と中身確認の時に
前回と同じローション出すって言われたけど違うですね。って言ったら薬剤師慌ててた
薬剤師の間違い。

みんな、気を付けろ!
先生がどんな薬を出すか聞いておけ!


さて
流れが変わるまでじっと我慢の子でいよう

クリミナル

まー、あれだ
40代前後が多分ツボる役者だ
ケビン・コスナー
トミーリー・ジョーンズ
ゲイリー・オールドマン

だってさ
思うけどさ
ケビン・コスナーは基本男前だからさ
小汚ない粗野な野蛮ジジィやったってそりゃカッコエェさ

宇宙人ジョーンズさんも安定してるさ
ボルケーノ好きで何度でも見ちゃう(笑)
他にもたくさん出てるけどボルケーノが好きなの。

ゲイリーさんだって納得のゲイリーさんだよ

やっぱ、ジジィは安定だわな(笑)


だだね
実際
あの
中身は旦那、外見は他人って受け入れられんの??って
もともと入ってたモトノヒトはどこにいくの?

何年か前の遅い時間のドラマで交通事故かなんかで娘のカラダに嫁の魂が入ったとかゆーのやってたけど(志田未来&佐々木蔵之介)
あの時弾き出された娘ちゃんの魂はどこへ行ったのかしらね

結局
肉は魂の器なんでしょうかね


え?

あれ?

記憶と魂は同じなの??

頭で考えるの?
心で感じるの?

なんだかわからなくなってきたぞ

まー
あれよ
予告でみたキアヌの映画の気になっちゃったなって事でまるけよう





回転寿司のボックスシート、スタバのソファ、電車のつり革とポール
もちろんオシャレカフェのアンティークソファも嫌ですね ^^;

ってな話をこないだ会ったコが言った

座面が木材のひとり1脚の椅子がお好みだそうだ

理由
座面と背もたれの境目まで掃除できてないと思うから

あと、素肌が直接触れる布がダメ。らしい

オシャレカフェのアンティークなソファは飲食し辛いから自分も嫌いだがな(w


そんな事を職場の同僚ちゃんに話したら

「わたし飲食店の使いまわしのお箸が嫌なんですよ、あれだと毎回おてふきで箸先を拭いてから使ってるんですよね割り箸にして欲しいです」

『それ考え始めたらシルバー使えなくなるからやめな ^^;』

( ̄□ ̄;)!!




おてふきだって使い捨てのじゃなくて業者に出して洗濯してるやつだとその前の店でどんな使われ方したかわかんないじゃん
お客がこぼした床を急いで拭くのに使ったりしちゃう事もあるだろうしさ
ってなとこまでは言えませんでしたが、潔癖もちょいちょい大変ですよね


服用中の飲み薬
副作用下痢のはずが便秘ってなんなんでしょうか(T△T)

来週受診なんだけどこないだから菌活し始めた



がんばれ!乳酸菌!!



12月にあるライブチのケットGET:*(〃∇〃人)*:

仕事がんばろ。

ずーっとがんばろ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

健康くん。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM