お嬢さんの肉球にイボができた



フェレットの足の裏を見たことない人には全部イボに見えそうな肉球ですな(笑)

右の爪の付け根の肉球におまけがついてるけどそれがイボ

人間のイボと同じで取っても芯が残ってたら復活しちゃうんだって
しかも的が小さいから危険
下手にいじって傷になって化膿しても大変

いろいろ大変なので経過観察する事になりました
ま、お嬢さんが痛がってる様子は微塵も無いんでね

しかも自分、過去イボ取りでひどい目にあってるから無理して取ること無いと思ってるしね

しかしまさか肉球に肉球みたいなイボができるなんて思いもしなかったわ






寝る。


自由だな (*゚∀゚人゚∀゚*)♪



黄色いライオンも好きらしい



元気ですなぁ(´ー`).。*・゚゚





遊び疲れてぐーたら中

足がしびれてきたからケージに帰って欲しいなぁ…

お財布に余裕があるなぁと思った月は大体何かやらかすお嬢さん

今回は瞼に謎の赤みと目の回り一周腫れました

そんなに酷くないからまだいいけどさ
注射2発と目の目薬洗浄で5,000円弱

これで治っちゃえばいいけどね
2〜3にち様子見でござる





女王様よりも人間が飲み食いしてるモノが気になるようですぐに近づく

もちろんアルコールは舐めさせませんけど、お菓子なら匂い嗅がせる
でも舐める気もないようですぐにどっか行っちゃう

アイツ何かを口に入れてる。

そーゆーのだけわかるみたいだね




たまに 可愛いアピール(笑)




お散歩途中に見かけた動物売り屋さん
猛禽類とか珍しい生き物が並んでたりします
今日はオーストラリアに住んでそうな鳥が見えたけどカワウソさんが雛鳥を頭からバリバリ食べてる姿に目が釘付け

そりゃまぁ、あたしゃ通りすがりのパンピーだしね
ここは動物園じゃないしね
定期的に販売目的の動物に最適な食べ物を与えているだけなんですけどね

どんな人がこのカワウソさんを購入して
どこがかかりつけの病院になるのかな

カワウソ診てくれる病院って聞いたことないや


あー
そーいや思い出したのが妹ちゃんの知り合いマダム
マダムさんがかなり珍しい猫を購入
ブリーダーさんが東京だか神奈川の方で、そのブリーダーさん指定の動物病院に通院させる事が購入条件の1つだったそうですが…
マダム50代後半
猫さんと共に歳を重ねた時に猫さんの緊急時に遠くの病院まで年寄りが連れて行けるのかが心配になっちゃいますよね (^_^;)



白湯だってばよ ( ̄▽ ̄;)



歯ぁみがいて会社行こ




飼い主が飲んでる白湯が気になってしかたないらしい。


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

健康くん。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM